意見書完成!

 やっと意見書を書き上げました。週末からずっと仕事が忙しく、その合間をぬってなんとか完成させました。40項目。14000字超。疲れました。

 

 私たち住民が意見を言える公式の場はこれで最後。この意見書に対する「事業者の見解」を見ることができるのは「評価書」の段階です。だから、事業者に対してではなく、これを読むであろう津市長や三重県知事(その下の部長さん???)に対して書きました。「評価書」の段階に進めないで!即時撤退を!という願いを込めて。

 

 さて、意見書の締め切りが近づいてきました。まだの方は、ぜひ意見書を書いて送ってください。難しいことを書かなくてもいいのです。率直な思いを書いてください。6月23日までです。

 意見書は書面(何に書いてもいいですよ。)に、対象事業の名称(平木阿波ウインドファーム事業・平木阿波第2ウインドファーム事業と書きましょう。)、住所、氏名を書いて、津市役所環境部環境保全課や美里・安濃・芸濃の各支所ならびに伊賀市役所、大山田支所にある意見書箱に入れましょう。

 グリーンパワーインベストメント社に直接郵送しても大丈夫です。あて先は

〒107-0052  東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ 9階 です。

〒514-1252 津市久居稲葉町687 ㈱グリーンパワーインベストメント津事務所

でもOKです。どちらでも大丈夫です。グリーンパワーインベストメントに確認を取ってあります。