傍聴に行こう!

 5月27日月曜日13時から15時までの予定で、三重県庁本庁舎講堂棟1階の講堂にて、平木阿波ウインドファーム、ウインドファーム津芸濃両事業について審議する三重県環境影響評価委員会の小委員会が開催されます。前回開催された委員会では、この風力発電計画に対し委員から厳しい意見が出されたそうですが、情報のチェックが甘く傍聴に行けませんでしたし、みなさんにお伝えすることもできませんでした。
https://blogs.yahoo.co.jp/kyougaminelovers/49784669.html

 今回はしっかりチェックしましたからみなさんにお伝えできます。ぜひ傍聴に行きましょう!私は残念ながら、途中までしか傍聴できません。署名を12672筆提出して大いに報道していただいてことは委員の皆さんも知っているでしょう。その直後の委員会ですから、多くの方に傍聴に行き、私たちの「思い」の熱さを感じてもらえるといいなと思っています。定員は30人とのこと。でも、抽選になってもいいので、多くの方に来ていただきたいですね。みなさん、平日ですが、よろしくお願いします。