5000突破!

 
イメージ 1
 
 私たちの仲間がこんな記事を投稿してくださったとのこと。いろんな方面からみなさんが思いを表現してくださるのはありがたいですし、うれしいですね。署名も私たちの知らない所でどんどん拡散しているようです。今、続々と署名が返ってきていますが、どういうルートで広がったのか、もはや私たちにはわからなくなっています。それだけこの問題についての皆さんの関心が高く、経ヶ峰に愛着があるということだと思います。その広がりに感謝しながら、署名1筆1筆の重みをひしひしと感じています。
 署名は、今日現在で津市内3907筆、三重県内1030筆、三重県外178筆の合計5115筆となりました。この運動を始めた時は、こんなうねりが起きるとは思ってもみませんでした。いろんな方が署名を持って、いろんな伝手でいろんな方に声をかけてくださっています。
 まだ署名をお持ちの方は長坂までお送りください。署名は引き続き続けていきますが、とりあえず集計をしたい思います。また署名用紙が必要な方は事務局・長坂までお問い合わせください。