署名7000超え!

 署名が7000を超えました。現在、集計ができているものだけで7104筆となりました。「家内制手工業」でチマチマやっているので、まだ集計が追い付いておらず未集計の署名が手元にたくさん残っています。まだまだ署名が連日手元に届いています。みなさんのおかげで署名が増えています。ありがとうございます。
 署名提出は三重県も津市も5月17日となりました。署名の締め切りが少し伸びました。それまでに1人でも2人でも署名が増えるとうれしいです。締め切りが延びたことを知らない方もいらっしゃるかもしれません。知らない方がいらっしゃいましたら教えてあげてください。そして、もうひとがんばりお願いします。
 個人的なことを書いて申し訳ないのですが、昨日から背中を痛め、寝るだけで痛くて痛くて…。振り向いても痛いし、手を伸ばしても痛い…。慌てて安濃温泉に行きましたが、そこで仲間と出会い、お風呂ミーティング。(笑)
 今朝から友人に整体マッサージをしてもらいだいぶ回復しました。友人曰く、首から肩、背中、腰までガッチガチに張っているとか…。運動不足ですね。反省。
 ギッコギコと壊れかけたロボットのような動きでしたが、マッサージのおかげでかなりスムーズに動くようになりました。こんなポンコツ事務局ですが、みなさんからの署名に元気と勇気をもらって頑張っています。これからもみなさんんおお力で支えてください。
 署名はこちらからダウンロードできます。署名下部の事務局までお送りください。
 また今のところほとんど活動費用は自腹を切っています。もしよろしければカンパをお願いします。くわしくは、こちらをご覧ください。