署名6000突破!

 毎日、郵便受けにたくさんの封筒が届きます。みなさんが送ってくださった署名です。パンパンにふくらんだ封筒もあります。ゆうパックで届く署名もあります。ありがたいです。
 市長への署名用紙の提出は、先日もお伝えした通り5月17日になりました。ですから、5月10日くらいまで引き続き署名に取り組んでいきたいと考えています。FBでもお知らせしていますが、当初のしめきり4月6日くらいで署名活動が終わったと思っていらっしゃる方もいるかもしれません。まだまだ署名に取り組んでいますよー。お知り合いの方でまだ署名をしていらっしゃらない方がいましたら、署名をお願いしてください。
 5月10日が過ぎても、署名は引き続き行っていきます。少しずつ、少しずつ、経ヶ峰には風車はいらない!の声を広めていきましょう。
 県知事選挙、県議会議員選挙が終わりました。三重県に対しても署名を提出します。その日程を決めなければ…。